こんにちわ!居酒屋シンマチです!

こんにちわ!居酒屋シンマチです!

こんにちわ!居酒屋シンマチです!
今月の新メニューのお1つ紹介いたします。
白子玉ねぎの串揚げです!甘くて美味しい!田楽につけてもっと上手い!商品となっております!
是非お食べ下さい!ご来店お待ちしております!

電話でのご予約はこちら 050-5448-6236
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら