こんにちわ!居酒屋シンマチです! 今月の新メニューのお1つ紹介いたします。 白子玉ねぎの串揚げです!甘くて美味しい!田楽につけてもっと上手い!商品となっております! 是非お食べ下さい!ご来店お待ちしております!
電子マネー:利用不可 席料:400円/千葉県の各種食事券利用可!