こんにちは、居酒屋シンマチです。

こんにちは、居酒屋シンマチです。

こんにちは、居酒屋シンマチです。

去年も好評頂いた、
【イワシのレモンコンフィ マッシュポテト付】
今日から始めます!

骨まで食べれるイワシのコンフィとマッシュポテト、その2つをマヨネーズと混ぜて食べたら、
最高のポテトサラダの出来上がり!!

去年食べた人も、まだ食べたことない人も、是非ご賞味下さい!

電話でのご予約はこちら 050-5448-6236
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら